· 

(うめ・たんぽぽぐみ)どんぐり拾いに行きました!!

バスに乗って出発~!!

 楽しみにしていたどんぐり拾いの日でした!!

「ひよこバスだ~!」「トーマスバス大きい!」といつもと違うバスにワクワクしていた子ども達♪

公園に到着!!

公園に着いてたんぽぽぐみ・うめぐみで手を繋いでどんぐりを拾う場所まで行きました!

うめぐみさん、しっかり手を繋いでお兄ちゃん・お姉ちゃん頑張っていましたよ☆彡

どんぐりがたくさん!!

ずっと楽しみにしていたどんぐり拾い!!

大きいどんぐり、ちいさいどんぐり、太いどんぐり、、、いろいろなどんぐりを見つけるのに夢中でした♪

帽子がついているどんぐりも見つけ袋の中にはたくさんのどんぐりが!!

 

少し水分補給をしてバスに乗って帰りました!

「いっぱい拾ったよ♪」と大満足な表情でした!