· 

(年中組)遠足楽しかったね♪

いってきま~す!

 ずっと楽しみにしていた遠足の日♪

お天気も良く、子ども達も「早く行こうよ~!」と楽しみにしていました(o^―^o)

大型バス乗り場まで年少さんと手をつないで出発~!!さすがお兄ちゃんお姉ちゃん!

しっかり手をつないで安全に気を付けて一緒に歩くことができました!

バスに乗って、、、

「幼稚園のバスよりも大きい~!」「高いね!」など大型バスに大興奮!!

バスの中ではお約束を守って乗ることができました!

しばらくすると、、、、、動物園に到着~!!

動物園に到着!!!

たくさん歩いていろんな動物を見ました!!

後日絵を描くので、うめぐみは「キリン」、さくらぐみは「ペンギン」、ばらぐみは「サル」を

よ~く見ていましたよ!!

近くで見ることのできた動物もいて「おお~!」「近い!!」と喜んでいました☆彡

お弁当の時間♡

頑張ってたくさん歩いたあとはお待ちかねのお弁当の時間♪

お友達と一緒に食べてとっても良い笑顔でした☆彡

楽しみにしていたおやつも食べて大満足!!!

帰りのバスでは、、、

たくさん歩いて疲れたのか夢の中・・・可愛い寝顔に先生たちも癒されました♡

怪我もなく無事に園に帰ることが出来ました!!お家でもどんな動物を見たのかなどお話してみてくださいね♪

遠足楽しかったね♪