· 

(年長組)100点満点の運動会!!

オープニングセレモニー

 運動会の始まりは、全員の息が合ったマスゲームとバルーン。

特にマスゲームは難しく、練習もたくさんしました。その成果もあり、今日は今までで一番上手に出来ていましたよ!!

みんなのかっこいい姿を見て、先生たちはこっそりウルッとしていました。

入場行進・体操

 さすが年長さん、足も手も大きく振って行進できていました。

体操のかけ声もお空に届くくらい元気いっぱいだったね☆

組体操

 技もびしっと決まり、全員が輝いていました。砂の付いた体操服が、子ども達の頑張った証です。

最後は元気よく

「いぇい!!!」

色別対抗リレー

 練習から「勝つぞ~!」とやる気満々だった子ども達。

どのチームも一生懸命走っていました!

 本当によく頑張りました!!とってもかっこよかったよ!

今日のみんなは100点満点でした☆

おまけ

先生たちもメダルをもらったよ♡

保護者の皆様、本日は本当にありがとうございました!!