· 

(年少組)今週の様子です!

おじいちゃんおばあちゃんありがとう!

もうすぐ敬老の日、子どもたちとおじいちゃんおばあちゃんについて話をしてきました。

「一緒に遊んでくれる!」「お菓子買ってくれるんだよ!」とエピソードを話してくれる子どもたち、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを作りました。

運動会の練習も頑張っています★

運動会の練習も頑張っています!年少さんはリズムダンスとかけっこをします★この日は遊戯室で練習でした!

みんなで大きな丸を作って踊ります。音楽が鳴るとノリノリな年少さんです♪

この日は運動会当日に飾る絵を描きました!

とってもかわいい作品になりましたよ♪

 

当日園庭に万国旗のように飾る予定にしています。楽しみにしていてくださいね!