· 

お知らせ

【オープンキンダーガーテン】【園説明会】【園庭開放】に参加予定の方にお知らせです。

ニュース等でご存じの方もいらっしゃると思いますが、明日8月20日(金)~9月12日(日)の期間で広島県も【まん延防止対策等重点措置】の対象となります。それに伴い、教育委員会より、この期間中は保護者等が参加する行事等を中止、延期するよう要請がありました。

その要請を受け、本園で行う予定にしておりました行事につきましても、延期または変更することとなりましたので、参加を予定されていた方はご確認をお願い致します。

 

【オープンキンダーガーテン】8月27日(金)→9月18日(土)  【園説明会】9月11日(土)→9月18日(土) 

オープンキンダーガーテン、園説明会を同日に行います。スケジュールは以下の通りです。

 

9:30~9:50    受付

排泄、手洗い、うがい、水分補給

10:00~     朝の会

10:10~     クラスの活動(製作活動)

10:30~11:00    園説明会(※お子様は保育室にてお預かりいたします)

11:10~     親子でふれあい遊び

11:30~     お帰りの会

11:40      解散

 

※1 事前に申し込まれている方は新たな申し込み、キャンセル、当日の欠席連絡は必要ありません。

※2 日にちが変更になったことで、新たに参加されたい方は、当日まで参加募集をしておりますのでお越しください。なお、事前に参加できることが分かっている方は、下記ボタンよりお申し込みをお願い致します(申し込み無く当日の参加も大歓迎です)

※3 10:30~11:00の園説明会のみの参加も大丈夫です。園説明会のみの参加の方も申し込みは必要ありません。

※4 新規の方で駐車場をご利用の方は、下記より申し込みをしていただくか、園までご連絡ください

 

【園庭開放】

9月15日(水)に予定しておりますが、【まん延防止等重点措置】が12日(日)までに解除されない場合は中止と致します。中止の場合はHPにてお知らせいたします。