· 

(年長組)お泊まらない保育を行いました!!

開会式

ちくたくコールでお泊まらない保育がスタート!!

プラバン製作

お泊まらない保育の素敵な記念ができました♪

水遊び(ウォータースライダー・まとあて・水遊び)

 滑り台がウォータースライダーに大変身!

子ども達も先生も大興奮でした☆彡

昼食

 お昼はみんな大好きなカレーライスとプリンを食べました!

「いい匂い~!」「美味しい!」

お片付けも上手にできたね♪

キャンドルサービス

 ふじ組さんは「A・RA・SHI」「恋するフォーチュンクッキー」「恋」

 きく組さんは「Dynamite」「Step and a step」「学園天国」

を踊りました!とっても可愛く、先生たちから歓声があがりました♪

 

 その後、先生たちの出し物があり、火の神たちによって火の点火がありました。

 

 「きゃんぷだほい」もお友だちと楽しく踊りましたよ☆

閉会式をして、お泊まらない保育はおしまい!!

今日1日、子ども達のとびっきりの笑顔をたくさん見ることができました!

幼稚園生活最後の夏休みに、年長組のみんなと先生たちで楽しい思い出ができたね☆彡