· 

(年少組)今週の様子です

長いお休みも終わりましたが、子ども達も元気いっぱいに登園をしてきてこの2日間クラスの活動をみんなでやったり友だちと楽しく遊んだりとする姿が見られました。

遊具指導

昨日はお天気もよくクラスごとで遊具指導を行いました。

子ども達も先生からの約束・ルールを聞いて、お友だちと一緒に楽しく遊具で遊ぶ事ができました!

月刊絵本

5月の月刊絵本をみんなで見ました。今回の内容は「どうぶつ」でした!子ども達もいろいろな動物の後ろ姿を見て「これ、しまうま!」「パンダとてもかわいいね」と動物に興味をもっていました。

デリバリー給食

初めてのデリバリー給食が始まりました!いつもと違うお弁当箱に「何が入ってるかな?」と開けるのを楽しみにしていました。

食べている時も「先生、おいしいよ♪」と嬉しそうに話をしてくれたり「全部食べれたよー」とからっぽになったお弁当箱を見せてくれました!

また、来週も子ども達に会えるのを楽しみにしてます☆