· 

令和3年度入園式を行いました。

心配されていたお天気にも恵まれ、入園式を行うことができました。

今年度は、計66名の小さなお友だちを迎えました。

ピカピカの制服やカバンを身に付け、ドキドキの初登園です。

クラスの先生と初対面★

クラスの先生と初めまして!!

クラスの名札やバスバッチを付けてもらいました。

ドキドキ、ニコニコいろんな表情が見られました。

式の様子

今年度も、園長先生のお友だちのゴン太君が登場し、年少組のお友だちにエールを送ってくれました。

写真がなく申し訳ありません…。

学級開き

クラスのお部屋でお話がありました。

よく頑張った子どもたちに、年中・長組のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちからかわいい動物ポシェットのプレゼントがありました。

学級写真

保護者のみなさま

お子さまのご入園おめでとうございます。

初めての幼稚園生活で、子どもたちも、保護者の皆様も不安かと思います。

“幼稚園ってたのしい”“先生大好き”と言ってもらえるよう、日々の保育を充実させていきたいと思います。

色々な場面で、ご協力頂くこともあるかと思いますが、1年間よろしくお願い致します。

明日からも元気に登園してきてくださいね。待っていますよ!!