· 

令和3年度進級式を行いました。

お天気にも恵まれ、無事に進級式を実施することができました。

はじめまして

まずは、新しいお部屋で、先生と“はじめまして!!”

新しい先生に、名札やバスバッチを付けてもらいました。ドキドキ、ニコニコ…表情は様々でした。

中には持ち上がりで、去年と同じ先生の子もおり、安心した表情の子もいました。

今年度は、年中組にばら組が増え、オレンジバッチが仲間入りしました!!

式の様子です

今年度も、コロナウイルス感染拡大防止の為、戸外で十分に間隔を取り実施しました。

園長先生のお話や、他のクラスの先生の紹介がありました。

学級開き・クラス写真

密を避けるため、学年で時間差をつけて「学級開き」「写真撮影」行いました。

新しい1年の始まりです。皆さん、たくさんお友だちを作って、たくさん思い出を作って、素敵な1年にしましょうね。

 

保護者の皆様

子どもたちが安心して、楽しい幼稚園生活を送れるよう日々の保育を充実させていきたいと思います。ご協力をお願いする場面も多々あるかと思います。よろしくお願い致します。