· 

今年度最後の親子クラブでした【みかん組】

2月24日(水)はみかん組さん最後の親子クラブでした。

今日の活動は「ウォークラリー」でした。

中野先生が、すってんころりんしてしまったせいで、アンパンマンのお顔のパーツがいろんなところに飛んで行ってしまいました(笑)

みかん組のみんなに、拾ってきてもらいました!!

皆のおかげで、アンパンマンが完成しました☆

バイキンマンが寄ってこないよう、完成したアンパンマンをお面にして、お外で沢山遊びました!!

三輪車のおともだちは、パンの配達かな?安全パトロールかな?笑

帰りは、列車になって戻りました!!

“ポッポ”と汽笛を鳴らしながら、お遊戯室に到着☆

 

お部屋に帰ってお誕生日会をしました。

1・2・3月生まれのお友だちをお祝いしました!!

お誕生日おめでとう!!

24日で“いちご組”“みかん組”共に終了しました。

半年間という短い期間でしたが、ニコッと笑顔を見せてくれるようになったり、手を振ってくれるようになったり「先生」と呼んでくれるようになったり、沢山の嬉しい場面に出会わせて頂きました。このような状況の中、遊びに来て下さり私たちが元気を頂いた、半年間でした。

ありがとうございました。