· 

(年長組)今週の様子です!

 2月3日に節分会がありました。

少し涙が出ながらも鬼退治を頑張りました☆彡

鬼退治して疲れ切った子ども達の表情をご覧ください(笑)

 そして今週は2月の壁面を作りました。

折り紙を折り、見本を見ながら模様を描いて、切りました。

切った折り紙を開くと、、、雪の結晶ができました!!

それぞれいろいろな模様ができ、「○○ちゃんのかわいいね!」「どうやって作ったの?」など声をかけあう姿も見られました。

2月4日に縄跳び大会があり、この日が講師の吉岡先生との最後の日でした。

「2年間ありがとうございました!」とペンダントをプレゼントし、クラスごとに写真を撮りました。

吉岡先生、たくさん教えてくださってありがとうございました☆彡