· 

(年中組)今週の様子です。

室内遊び

 あやとりに挑戦したり、ブロックも複雑なものが作れるようになったりしました!

お友だちとの会話も弾み、毎日楽しそうな声が響いています♪

うめ組さんでは、すごろくを作ってみたようです!

何人かの友だちで「すごろくを作ろう」ということになり連日友だちと意見を出し合い作りました!

クラスみんなで楽しみましたよ!

色板遊び

様々な形と色を組み合わせて、自由な発想で作ることができる色板遊びを行いました。

こちらは”かぶと”を作って”ひと”に被せたそうです。

「ピカチュウ作ったよ」と教えてくれる子もいましたよ!

他にも素敵な作品がたくさん出来ていました☆