· 

(年少組)今週の様子です。

今週の年少組も元気いっぱいです!

毎日お友だちと一緒に楽しく過ごしています♪

 

 

体力づくり(走る)

月曜日は、3クラスで体力づくりを行いました。

スタートの合図をよく聞いて元気いっぱいに走っていた子ども達!

来週は体力測定です。前回の記録を超えれるように頑張っていきたいと思います。

 

自由遊び

今週は気温が暖かく、室内や戸外でもお友だちと一緒に楽しく遊んでいました・・♪

毎日楽しそうな笑い声が聞こえてくるようですね☆

来週はいよいよ初めての生活発表会です。

発表会に向けて、毎日練習を頑張ってきました!

当日は楽しみにしていてくださいね。とてもかわいい子ども達が見ることができますよ・・♪