· 

(年中組)今週の様子です。

発表会の練習に一生懸命の年中さん!

発表会の練習の他にも色々な出来事がありましたので紹介します♪

園庭の自由遊びでの一コマです。

三輪車を繋げて乗ることがブームで

「どこに乗る?」と話し合ったり途中下車して乗る位置をかえたりして楽しんで乗っています!

「先生みて~」と言う声が聞こえ見てみたところ・・・

シュールな表情で遊具の隙間から顔を覗かせていました!(笑)

こんな表情もまたとっても可愛く癒されてしまった先生です!

11月のクラスの壁面です。

拾った落ち葉でスタンプし素敵なレジャーシートの完成です!お弁当も色々な素材で作りましたよ。

七・五・三製作をして素敵な袋ができました!!!

難しい切り紙にも挑戦しましたよ。