· 

(年長組)プラネタリウムに行きました!

 待ちに待ったプラネタリウム投影の日でした☆彡

「プラネタリウム見たことあるよ!」「どんな星があるのかな~」と楽しみにしていました。

早速、園バスに乗って出発です♪

広島市子ども文化科学館に着いて施設の方に挨拶をし、注意事項を教えていただきました。

「暗くなるのドキドキする~!」「どんなお話かな」と始まる前までワクワクしていた子ども達。

プラネタリウムが終わり部屋を出ると「わぁ!まぶしい!!」「たくさん星があってきれいだったね!」「楽しかった♪」

という声が聞こえました。

始まる前の様子の動画です。館内は上映中、撮影禁止だったので感想はお子様に聞いてみてください!

ダウンロード
プラネタ投影.mp4
MP4動画/オーディオファイル 12.0 MB