· 

ドラゴンフライズ体操教室がありました。

今日は24組の親子が参加してくれました。

ウォーミングアップに入る前に、集中力を高めます。

ボールの上にボールを乗せることに挑戦。とっても難しそうでした。

残念…あともう少しでした。

あの有名なイチローさんは3つ積めるそうです!!

 

ウォーミングアップ

兄弟そろって挑戦です!!

足の裏をペタッ!!やわらかいですね。

こちらは親子3人で同じポーズです。

子どもたちもお母さんたちのウォーミングアップをお手伝いです!!

子どもたちは容赦ありませんでした・・・(笑)

ボールを使って

体の周りをくるくる回したり、ドリブルをしたりしました。「

シュート(クラスで競いました)

沢山のシュートが入り、子どもたちも大興奮でした!!

10月もたくさんのご参加ありがとうございました。

次回は11月です。また申し込みについてはお知らせします。

沢山のご参加お待ちしています。