· 

年少組の運動会を行いました。

心配していた台風も子どもたちの願いが叶い、お天気に恵まれ運動会を開催することが出来ました。

今年度は、コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、学年ごとの実施となりました。

年少組の様子をお伝えしたいと思います。

かけっこ

先生のところまで、よーいどん。

最後まで一生懸命走りました。

リズムダンス(あおうよ!)

クラスカラーのお花をつけて踊りました。

たくさんの方が見てくださいりドキドキでしたが、ニコニコ笑顔で頑張りました。

整理体操(昆虫太極拳)

今年度は親子競技がなかったので、整理体操を保護者の方と一緒に行いました。

おうちの方も子どもたちと一緒に楽しんでいただけたようでした。

ご褒美のメダル

最後まで頑張った子どもたちへ理事長先生からメダルのご褒美です。見てくださいこの表情。私たちもうれしくなりました☆

初めての運動会よく頑張りましたね!!