· 

年中組の運動会を行いました。

年中組の様子をお伝えします!!

入場行進・準備体操(エビカニクス)

先生たちと一緒に元気に入場です!!

年少さんの時はドキドキの入場でしたが、1年経つとこんなにも胸を張って入場することが出来るのですね!!

かけっこ

昨年はまっすぐ走りましたが、今年はカーブのあるトラックを走りました。

練習の時から「絶対1番になる!!」と頑張っていました。

いつも仲良しのお友だちも今日だけはライバルです!!

よく頑張りました。

リズムダンス(ハロー!サンキュー!)

カラフルなフラッグをもって踊りました。

難しい隊形移動も上手にでき、そしてとっても楽しそうに踊っていたことが印象的でした。

整理体操(昆虫太極拳)・ご褒美のメダル

年中さんも大好き昆虫太極拳。みんな見事にポーズがそろっています。3段階に早くなる太極拳もお手の物です!!

年中さんは、列の先頭のお友だちは理事長先生からメダルをかけてもらいました。少し照れながらもとっても嬉しそうでした。

この1年で成長を感じた年中さんでした。

よく頑張りましたね!!