· 

令和2年度入園式を行いました。(4/10)

令和2年度、入園式を行いました。

「おはようございます。」元気いっぱい登園してくれました。

「〇〇せんせいです。よろしくね。」担任の先生に名札をつけてもらいました。

入園式も進級式同様、園庭で間隔をあけて行いました。

園長先生のお話では、園長先生のお友だちの“ごんたくん”も登場しました。そして、今日はごんたくんのお友だちも来てくれ、新しいスタートへエールを送ってくれました。

式の後は、学級開きをしました。

進級式同様、学級写真と学級開きのクラスに分け、人が分散するようにしていきました。

お名前を呼ばれた子どもたちは、元気よく「はーい」と返事をしてくれていましたよ。

先生からプレゼントももらいました。

最後はみんなで学級写真です。

月曜日から、7クラス160名でスタートです。

お子様が安心して過ごせるようサポートしてまいります。