· 

(年少組)遠足に行ってきました♪

年少組はみんなでトーマスバスに乗っていきました!

普段ひよこバスに乗っている子やお歩きで登園する子は

大きなバスに大興奮!

外から見える景色にくぎ付けでした☆

動物園ではヒヒ山、ゾウ、キリン、シマウマ、サイ、

ミーアキャット、リクガメを見ました!

ゾウのところでは間近で見ることができ

子どもたちも驚いたり、

様子をじっくり見たりしていました。

いつもと違う場所で食べるお弁当は

さらに美味しかったのか

あっという間の完食でした!

おやつもしっかり食べましたよ♪

お弁当のあとは遊具でたくさん遊びました。

みんなでハイチーズ☆

帰りのバスの中では「たのしかった~!」の声が

多く聞かれました。

あっという間の1日でしたが

子どもたちにとって思い出に残る

遠足だったようです。