· 

10月23日に行った『ちびっこ体力測定』について

遅くなりましたが、先日、ご協力頂いたスタッフの方から、全国と本園の種目別、年齢別の平均のデータを頂きましたので、お知らせ致します。

ダウンロード
『ちびっこ体力測定 全国・ちどり年齢別平均』
ちどり平均2.pdf
PDFファイル 101.9 KB

新年度から開始し、わずか半年で子どもたちの体力がついてきています。全国平均を上回る年齢・学年もあり、職員一同驚きと共に、大変うれしく思っております。この結果はあくまでも平均ですので参考にしていただければと思います。3学期も子ども達と楽しみながら取り組んでいきたいと思いますので、ご家庭でも機会があれば、子ども達と楽しんで体力づくりをしてみてくださいね!!