· 

【全体】生活発表会がありました。

今日は子ども達が楽しみにしていた生活発表会♪♪

 

当日を迎えるにあたり、子ども達は、

「ドキドキするー!」

「でも楽しみ♡」

「じぃじとばぁばも来るんよー!」と、期待に胸を膨らませていました。

 

練習ももちろんのこと、当日は、一段と輝いている子どもたちの姿がありましたね!保護者の皆様のご協力もあり、無事に終えることが出来ました。

お家に帰ってしっかりとお子様を褒めてあげてください!!

 

今日はありがとうございました!(^^)!

 

次回、写真をアップしていきます。会場が暗くてあまりいい写真が撮りませんでしたので、期待はしないでください。