· 

今日はデリバリー給食の日です。

≪ 今日の献立 ≫

・白身フライ

・さつま芋の甘煮

・ミックスベジタブルの卵とじ

・レッドキャベツとベーコンのサラダ

・フルーツカクテル

・わかめむすび

まずは、お魚から!!

年少組さんは大きな口で、フライをパクリ。

 

そして…

 

 

年中さんも、パクリ!!

カメラ目線もバッチリ決まりました(笑)

しっかりお弁当にも手を添え、お行儀よく食べることができていますね。

わかめむすびは大人気です。

この表情でおいしさが伝わりますね!!

そして、年長組さん!!

「今日は何のおかずが入ってるの?」

お友だちとの会話も楽しみながらたべています。

「今日も全部食べるよ!!」

最後の最後まで、きれいに残さず頑張ります。

 

あともう少し頑張れ!!

 

苦手な物にも挑戦できるようになり、完食できる子も日に日に増えてきています。

 

ごちそうさまでした!!