· 

【全体】園庭開放がありました。

今月もたくさんの未就園児の方が遊びに来てくださいました!

いつもありがとうございます。

さてさて、登園してきたら恒例のシールはりです。

お姉ちゃんに教えてもらってシールをペタッ♪

遊戯室では兄妹で遊んでいるところを発見!!

大型積み木も楽しそうですね♪

ドリームワールドはやっぱり大人気!!

先生と話をされている保護者の方もいらっしゃいました。

幼稚園のおもちゃで遊ぶのもおもしろいですよね♪♪

普段と違うお砂場セットに興味津々の未就園児さんでした☆

「ママの所へコロコロ~!!」

フラフープをじーっと見つめていました♪

遊んだ後はお遊戯室で・・・。

年長さんと一緒に大きな絵本を見ました。

最後はママのお膝の上で、落ち着いて過ごしました♪

 

今月も楽しい時間でした☆

次回の園庭開放は12月11日(水)です。

風邪を引きやすい時期ですので、暖かい格好でお越しください。お待ちしています(^^)