ちゅうりっぷ組担任の浦です♪

 夏休みといえば、海やプールに行ったり、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったりなど楽しいことが盛りだくさんですね!

ちどり幼稚園のみなさんはどんな風に過ごしていますか?夏休みカレンダーは出来ているかな?

 

私は、まだ夏らしいことを全然出来ていないので、これから色々楽しもうと思います!

 

 

 私は今年、初めて3歳児クラスの担任をさせて頂いているのですが、びっくりするくらい可愛く、そしてとってもパワフルだと実感しています。

 

入園してからまだ4か月しか経っていないのにもかかわらず、たくさんのことを吸収して、大きく成長している子ども達を見ているとこれからの成長が本当に楽しみです。

 

私も子ども達に負けないくらい大きく成長して、1年が終わった後に子ども達が

「ちゅうりっぷ組、とっても楽しかった!!」

と思えるようなクラスをこれからも目指して、頑張っていこうと思います!

 

 

では夏休み明けに、元気なみんなに会えることを楽しみにしています!!

 預かりに来ていたちゅうりっぷ組さんとパシャリ☆