さくら組担任の寺本です!

 

夏休みが始まりちどり幼稚園のお友だちは、どんなことをして過ごしていますか?

寺本先生は暑さに負けず元気いっぱいに過ごしています!!

 

夏休みが始まり、ちどり幼稚園にはお預りのお友だちが幼稚園に来ています。

今日は久しぶりにさくら組のお友だちと会い、少し恥ずかしそうにお話をしにきてくれました!

少し日焼けもしており、夏休み楽しく過ごしているようで夏休み明けにみんなのお話を聞くのを楽しみにしています♪

 

 

また、今ふじ組でカタツムリを育てており夏休みにカタツムリの赤ちゃんが産まれたようです!

 

たくさんのカタツムリの赤ちゃんが産まれており、さくら組に新しく迎えました。

 

 

カタツムリの赤ちゃんを見て「こんなに小さいん!?」と驚いていましたが、「かわいいね」「キャベツ食べよる!」などという

声が聞かれ興味をもつ姿が見られました。

これから、さくら組のみんなで大切に育てていきたいと思います!

 

また、夏休み明けに元気いっぱいのちどり幼稚園のお友だちに会えるのを楽しみにしています😊