· 

【全体】終業式がありました。

本日、遊戯室で修了式を行いました。

挨拶の仕方や黙想、正座など

園長先生の大事なお話を聞きました。

また1学期も気持ちの良い挨拶が

できた子どもたちを

園長先生から表彰していただきました。

「次は私もがんばろっと!」「いいなぁ、僕も!」と、

2学期に向けての意欲も高まっています。

先生から夏休みの過ごし方も教わりました。

最後に園歌をうたい、1学期が終了しました。

 

夏休みに入ってしまいますが

早寝早起きなど規則正しい生活を

送ってほしいと思います。

 

8月の終わりにまた元気な

子どもたちの姿を見れることを

職員一同、楽しみにしています。

 

有意義な春休みをお過ごしください。