· 

園庭開放がありました。

6月12日(水)今日もいい天気ですね。

園庭開放日和でした。

受付待ちの列です。

今日もたくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございます。

受付を済ませたらシールを貼ります♪

年長さんが優しく教えてくれれいますね。

さっそく築山で遊んでいます。

小さなお友だちもお兄さんやお姉さんの真似をしていますね♪なんだかとっても楽しそう。

「あおむしさんが食べたみたい♪」と見せてくれました。

仲良くローラー滑り台をすべっています。

お砂場も大人気ですね♪

年長さんは、はだしでおにごっこをするみたいです。足の裏が丈夫になりそうですね。おにを決めています。

二人で砂をイジイジ♪

室内ではドームテントで遊んでいるお友だちを発見!!

ソフトブロックも楽しそう♪

 

遊戯室でおかえりの会です。

お母さんと一緒に手遊びをしています。

絵本にも興味津々です♪

年長さんが小さなお友だちにおみやげを作ってくれたそうです。6月にちなんで、かわいいてるてる坊主です♪

「はい、どうぞ。」「ありがとう。」

そんなやり取りが聞こえてきました。

とても嬉しそうな表情です♪

今日の園庭開放は楽しかったかな?

次回は7月10(水)に実施します。近くに住んでいるお子様も誘って遊びに来て下さい。お待ちしています。