· 

【全体】対面式がありました。

新学期が始まってから初めて各学年が集まり、対面式をしました。

年長さんが招待してくれました。

みんなでパプリカを踊りました。

お兄さんお姉さんがおどっている姿をみて、真似をしています。

かけっこをしました。

ゴールしたごほうびに年長さんから素敵なプレゼントをもらいました。

 

帰る時ももらったプレゼントを嬉しそうにかぶっていた年少さん、とてもかわいいですね。

 

みんなでうたを歌ったり、おどったり楽しく過ごしました。

最後は一人ひとりと「これからよろしくね」のタッチ!!!

年長さんは「またあそぼうねー!」と最後までお見送りしてくれました。

 

最後には今日頑張ってくれた年長さんに先生たちからすてきなプレゼントをもらいました。

きくぐみさん、ふじぐみさん、楽しい会を計画してくれてありがとう!!

年少さんは、ニコニコ笑顔の子や緊張している子など様子は様々でしたが、これから楽しい幼稚園生活がまっていますね☆ちどり幼稚園の仲間としてこれから一緒に大きくなっていきましょうね!!